大量生産には向かない非効率的な手作業にこだわる。こんな製麺所がこの時代にも「一つはあっても良いのでは」と考えております。国内産小麦粉100%を使用し、多加水熟成製法で造る「稲庭手業うどん」。原料にも衛生面にも安全と安心を。 秋田県HACCP認証。

お世話になりました。

本年も一年間ご愛顧をいただきまして誠に有難うございました。
ブログを12月より始めましたが不慣れで不慣れで!
新年は画像も多数取り入れて頑張りたいと思います。
本日の画像は357日前の「雪景色」です。
今年はほとんど積雪がなくホットしながらお正月を迎えられそうです。



新年も社員一同、皆様にご愛顧いただけるよう精進してまいりますので
来る年も宜しくお願い申し上げます。