구식 제조 방법 보호 "장인 정신 노화 이나바 수공예 우동". 우리는 생산 지역에서 직접 요리법 "이나바 질감"의 궁극을 보낼 것입니다. 아키타현 HACCP 인증
2022 여름 선물 무료 배송 신제품도 판매 중입니다.

2019年March

調理方法の動画


どうしても家庭で茹でると上手く茹でれない! 飲食店舗は麺が違うの?どうして美味しいの?等、お客様の声! ご家庭でも美味しく、専門店のように茹でれます。 ようやく「調理方法」の動画をアップしました。 当社HPの「調理方法」をご覧ください。 一般のご家庭と同じ火力のガス台、家庭用の鍋、調理道具を使用してます。 いろいろな調理動画(うどん、そば、ラーメン等)がアップされておりますが、 ほとんどはプロ仕様の道具と料理人による調理。 これだとご家庭では同じようにできませんが・・・ 当社の社員が調理する様子です。(男性の素人です) ご家庭でもこの「ツヤと輝き」がご堪能いただけます。 調理方法をご確認のうえ手順通りに行っていただくと「プロ」並みの美味しい 稲庭手業うどんをお楽しみいただけます。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기