大量生産には向かない非効率的な手作業にこだわる。こんな製麺所がこの時代にも「一つはあっても良いのでは」と考えております。国内産小麦粉100%を使用し、多加水熟成製法で造る「稲庭手業うどん」。原料にも衛生面にも安全と安心を。 秋田県HACCP認証。

新商品が好評です。

この春から販売しています2種類を、ようやくご紹介できます。
当社の稲庭手業うどんは飲食店でご使用の業務用を主としております。
毎日お使いいただく料理人の皆様の厳しい目やお食事にいらっしゃるお客様にも、
合格点をいただいていると自負しております。

業務用を店頭で販売できませんか?
お宅の稲庭手業うどんを個人的にほしいんだけど?
家庭で食べる量だけ販売できないの?等の声にお応えしまして

稲庭手業うどん>「料理人仕立」500g(約6人前)をご準備し
お取引先様に今春よりお取扱いいただいておりました。
なんと・・・好評なのであります。下記の品が画像です。



他社様とは異なり「包材」等に費用は極力抑え、内容量を重視としております。
包装等のご対応は不可能ですが、家庭で食べることができる、本格派の「稲庭手業うどん」です。


また、今春リニューアルした「お徳用曲り200g」です。
こちらも秋田県内限定商品で、現在も数量限定・販売場所限定の商品です。
ネット販売で数量限定でようやくご紹介できるようになりました。
完全手作業で造り製造メーカーだからこそできる逸品。
ツルツル感はもちろん、平べったい部分は独特の食感と喉ごし。
特徴的な形状は口あきせずにいくらでも食べることができますよ。



ますます暑くなる季節です。数量限定です!「つけ麺対策」は早めにしましょう!

※画像が下手ですみません。撮影をもっと勉強して、ますます見やすくできるように努力しますのでご勘弁くださいませ。