堅持低效的手工勞動,不適合大規模生產。 我認為,即使在這個時代,這樣的麵條廠也是好的。 “稻庭手工藝烏冬面”使用100%的國產麵粉,採用多加水熟製法製作。 在原材料和衛生方面都是安全的。 秋田縣HACCP認證。

AKOMEYA 限量版。

関東出張のおりお取引をいただいております AKOMEYA様の神楽坂のお店
AKOMEYA TOKYO in kagu 様にお邪魔してまいりました。
この3月にオープンした新しい店舗は、木材をふんだんに使用したオシャレな店舗でした。
あいにく天候は雨。しかし店内は買い物スペース、飲食ブースもたくさんのお客様。



当社の「稲庭手業うどん木箱入」もAKOMEYA様とのコラボレーションのデザイン
本產品是寒冷降雪の気温湿度が低い極寒期に、稲庭うどん製造歴37年
熟練職人「高橋俊一と佐藤隆」だけが完全手作業で造り上げた限定製造品です。
多加水熟成製法により熟成に熟成を重ねた麺は「薄琥珀色」となり、小麦本来の風味を引き出しております。
多加水でじっくり造り上げた麺は、茹で上げ後もほぼ麺線の細さを保ち「光り輝くほどのツヤ」
 「コシが強く」「喉ごし滑らか」な贅沢な味わいを生み出しております。



木目の美しさが品のある古式杉化粧箱に入ったAKOMEYA様のオリジナル商品是。

AKOMEYA様の店舗及びネットにて数量限定でお取り扱いいただいておりますので!